Q&A

DMM.TV や acTVila(アクトビラ)を選択で「ネットワークエラー」でLANケーブルなどの接続を確認するようメッセージが表示されて、接続されないのですが?


以下の点をご確認ください。

1.
本製品のLAN端子へのケーブルの取り付け直してどうか。
また、本製品に接続されているLANケーブルの先、ルータのジャックへの取り付けもご確認ください。
(一度抜いて、カチッと音がする感覚があるように取り付け直してください。)

2.
本製品背面よりACアダプタを取り外し、取り付け直してどうか。
本製品の電源が入り直し、本製品のメインメニューの画面になって
しばらく(数分)してから、DMM.TV や acTVila を選択してください。


上記についてご確認いただきましても状況が回避しない場合は、本製品とLANケーブルで
接続されているルータがインターネットに接続できている状態かご確認ください。
(同じルータにパソコンや、そのほかインターネットができる機器が接続されている場合、
 そのパソコンや機器で現在インターネットを見ることができるかどうかで通常ご判断
 いただくことができます。)

Q&A番号 16232
このQ&Aの対象製品 AV-LS500V AV-LS500VX

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