Q&A

サポートソフトのアップデート(再インストール)手順


サポートソフトのアップデート手順は以下の通りです。


【1.mAgicTV Digitalのアンインストール】

 1) スタートメニューから「コントロールパネル」を選択し、「プログラムのアンインストール」
   (または「プログラムの追加と削除」)を選びます。

 2) プログラム一覧から、以下プログラムをアンインストール(削除)します。

    I-O DATA mAgicTV Digital
     
    ※削除(アンインストール)終了時、再起動が必要です。
     削除(アンインストール)終了時の再起動のメッセージは「いいえ」にせず、
     「はい」を選んで今すぐ再起動してください。


【2.最新サポートソフトから再インストール 】

 1) ダウンロードして解凍したサポートソフトのフォルダを開き「Gvmvp***.exe」を
   ダブルクリックします。
   (***はお使いの製品名となります。)
   (セキュリティの警告で実行するか確認メッセージが出た場合は「実行」を選びます。)

 2) サポートソフトのメニューが表示されますので『ドライバ』をクリックし、
   画面の指示に従って、インストールを進めます。

 3) サポートソフトのメニューから『mAgicTV Digital』をクリックし、
   画面の指示に従って、インストールを進めます。
   (インストール完了時、再起動するメッセージが出ましたら、再起動してください。)

 4) デスクトップ上のmAgicTV Digital初期設定を実行します。

以上でアップデート(再インストール)は終了です。

Q&A番号 16259
このQ&Aの対象製品 GV-MVP/VZ

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】