Q&A

電源を入れても、「!!!ERROR!!! HDD Initial Failed」となって起動しなくなったのですが?


以下の操作をお試しください。

1.本製品のリセット(再起動)をお試しください。

MDM-H550本体側面のHOLDスライドスイッチに、リセットホール(穴)があります。
クリップなどの先端でホール(穴)を一度押してみてください。


2.本製品をフォーマットする。

本製品のメニューやデータベースが破損している可能性がありますので、
本製品をフォーマットしてどうかお試しください。
※フォーマットすると、本製品に保存されているデータは消去されます。

フォーマットは、本製品添付のCD-ROMより、本製品用のソフトを使って
行ってください。
(フォーマット手順は、取扱説明書に記載をご参照ください。)

<参考>
MDM-H550取扱説明書


Q&A番号 16356
このQ&Aの対象製品 MDM-H550

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】