Q&A

HDPN-HSUでパスワード認証画面(ロックの解除画面)が
 表示されないのですが?

<対処>

以下にてパスワード認証画面が表示できるか、確認してください。

-------------------------------------
HDPN-HSUを接続し直して、パスワード認証画面(ロックの解除画面)が
表示されるかを確認してください。

表示されない場合は、[コンピュータ(マイコンピュータ)]内[TOOL_HDPN_
HSU]アイコンをダブルクリックします。パスワード認証画面が表示されたら、
パスワードを入力してください。

/support/qanda/images/16515/hdpn-hsu_tool.gif
(画面例:Windows VistaでFドライブとして認識されている場合)
 ↓
/support/qanda/images/16515/1.gif

もしくは、こちらの手順3「参考」の操作にてパスワード認証画面の
表示を行ないます。


上記にてパスワード認証画面が表示されない場合は、次の手順をお試し
ください。

1.[コンピュータ(マイコンピュータ)]内の[TOOL_HDPN_HSU]アイコンを
  右クリックし、[開く]を選択します。
/support/qanda/images/16515/hdpn-hsu_1.gif
(画面例:Windows Vista)

2.[Start]をダブルクリックします。
  ※パスワード認証画面が表示されたら、パスワードを入力してください。
  ※パスワード認証画面が表示されない場合は、手順「3.」へお進みください。

/support/qanda/images/16515/hdpn-hsu_3.gif

3.[winsoft]フォルダをダブルクリックします。

4.[SHGate]をダブルクリックします。
/support/qanda/images/16515/hdpn-hsu_4.gif

-------------------------------------

以上をお試しいただき、改善が見られない場合は、最新のファームウェアを
適用し、再度、お試しください。
ファームウェアは弊社サポートライブラリに掲載されております。
Q&A番号 16515
このQ&Aの対象製品 HDPN-HSU250 HDPN-HSU320

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】