Q&A

EasySaverを使用してバックアップ・リストアをする際
 時間がかかったり、応答無しの状態になるのですが?

<参考>

EasySaverにて、たくさんのファイルや大きなファイルをバックアップ・リス
トアする場合に、数時間・数十時間かかったり、リストア時の操作の際に「応
答無し」の状態になることがあります。

通常のデータコピーとは異なり、EasySaver専用形式に変換してバックアップを
行なっておりますため、バックアップ・リストアに時間を要します。しばらく
お待ちいただいて処理が進まないかご確認ください。
Q&A番号 16543
このQ&Aの対象製品 E-SAV E-SAV2 E-SAV(LE) E-SAV3 E-SAV3PRO E-SAV3LE E-SAV4 E-SAV4(LC10) E-SAV4(LC50) E-SAV4PRO

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】