<現象>
・[POWER]ランプが赤点灯して、ブザー音が鳴り続けている。
・[POWER]ランプが赤点灯して、それ以外のランプが全て消灯している。
・[POWER]ランプも含め、全てのランプが消灯している。
・電源を入れなおしても電源が入らない。
<内容>
[POWER]ランプが赤点灯の状態はACケーブルを電源コンセントに接続している状態を示しています。
(電源ボタンを押し、電源が入ると[POWER]ランプは緑点灯になります。)
[POWER]ランプが赤点灯で、電源ボタンを押しても電源が入らない状態の場合は、電源部分の故障が考えられます。
そのため、大変申し訳ございませんが、以下をご確認の上、本製品を弊社修理センターまでお送りください。
【修理センターへの送付方法】
送付方法
なお、本製品等の記憶媒体は、大変申し訳ございませんが製品の検査・修理の際に、厳密な検査を行うため、お送りいただきます修理品の内部データは消去の上、検査させていただくことになります。
ただし、本製品はハードディスクドライブがカートリッジタイプとなりますため、取り外すことができます。
筐体部分のみの検査・修理をご希望の場合は、製品付属LOCKキーをご使用の上、カートリッジを取り外し、筐体のみをご送付ください。
<カートリッジの取り外し方>
以下ページにアクセスし【取り外し手順】をご参照ください。
カートリッジ取り外し及び交換手順
<外したカートリッジの保管について>
カートリッジの接続順番が分かるように保管をお願い致します。