Q&A

予約録画すると数秒しか録画されていないのですが?


以下の設定を変更することで改善することがあります。

・「mAgicマネージャDigital/GT」-「予約設定」-「録画予約マージンの設定」を
  「0」に設定します。
・「mAgicマネージャDigital/GT」-「電源と時刻の管理」-「時刻補正」のチェックを
   外します。
Q&A番号 16967
このQ&Aの対象製品 GV-MVP/HS2 GV-MVP/HX2 GV-MVP/HZ2 GV-MVP/HZ2W GV-MVP/VS GV-MVP/VZ GV-MVP/HS3 GV-MVP/HZ3 GV-MVP/XS GV-MVP/XSW GV-MVP/XZ GV-MVP/FZ GV-MVP/XS2 GV-MVP/XZ2 GV-MVP/XS2W GV-MVP/XS3W GV-MVP/XZ3 GV-MVP/XS3

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】