Q&A

アクオスから、ハードディスクの登録ができないのですが?

<対処>

アクオスのK5/Z5/V5ラインは、これまでの、LB3/LV3/LX3/DZ3ラインとは、
USBハードディスクの操作方法が異なります。現状のマニュアル手順では
登録・初期化できないので、注意してください。

ハードディスクを接続して電源が入った状態で、以下の手順で登録を
行ってください。

※ハードディスクを初期化すると、内部のデータはすべて消去されます。

1.ホームボタンを押して、「ホームメニュー」を表示します。
2.「設定」-「視聴準備」-「USB-HDD設定」の順に、決定を押していきます。
3.「機器の初期化」を選び、決定を押します。
4.「する」を選び、決定を押します。
5.登録確認の画面が出ますので、「する」を選び、決定を押します。

アクオスの説明書も参考にしてください。

K5ライン説明書 116ページより
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/lc24-16k5_mn.pdf
Q&A番号 17147
このQ&Aの対象製品 HDCR-U1.0K HDCR-U1.5E HDCR-U500EK HDCR-U2.0E HDCR-U1.0E HDCR-U500E HDCR-U1.0EK HDCR-U1.5EK HDCR-U2.0EK AVHD-U1.0Q AVHD-U1.5Q AVHD-U2.0Q HDCA-U1.0K HDCA-U1.0W HDCA-U2.0W HDCA-U2.0K HDCA-L1.0UK HDCA-L1.0UW HDCA-L1.5UK HDCA-L1.5UW HDCA-L2.0UK HDCA-L2.0UW

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】