Q&A

合計距離の表示の利用方法


本製品本体のメニューの合計距離の表示の利用手順は以下のとおりです。

1.合計距離の表示機能をONにします。
  製品の電源を入れ、□ボタンで「設定」に合わせて○ボタンを押します。
  [OFF]と表示された場合は、□ボタンを押し[ON]に変えて○ボタンを押します。
  □ボタンを押して「直線距離」「道のり」いずれかで○ボタンを押します。
  ※「直線距離」は合計距離の表示を開始した地点からの直線距離を表示するモードになります。
   「道のり」は合計距離の表示を開始した地点からの移動距離合計を表示するモードになります。
  ※「直線距離」「道のり」の最大値は999.99kmです。

2.野外のGPSが捕捉できる環境にて、
  製品の電源を入れ、□ボタンで合計距離を表示するメニューにします。(0.00kmと表示される画面)

3.液晶画面右上にBEGINと表示された状態で○ボタンを押すと、距離計測が始まります。
  計測中は液晶左側に物差しのアイコンが表示されます。
  また、液行画面右上○ボタン説明の "BEGIN" は "END" に変わります。

本製品を持って移動することで製品の液晶に距離が表示されます。

計測動作は、○ボタンを押すことで終了できます。

なお、合計距離の表示機能は本製品に記録が残るものではなく、移動中本製品の液晶で
表示をご覧いただくのみとなります。
Q&A番号 17207
このQ&Aの対象製品 GPSLOG

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】