Q&A

Internet Explorer 9.0をインストールしたところ、テレビ王国が使用できなくなったのですが?


下記手順で改善した例がありますのでお試しください。
また、テレビ王国はInternet Explorer 9.0に対応していないため、下記手順にて改善されない場合は
Internet Explorer 6.0 、7.0、8.0 をご利用ください。

<手順>
1.デスクトップの「インターネット番組表」から、テレビ王国のサイトを開きます。

2.「Internet Explorer 9.0」の画面上部アドレスバー内「互換表示設定」をクリックします。
  /support/qanda/images/17214/17214.gif

3.テレビ王国のサイトから予約録画ができるかお試しください。
Q&A番号 17214
このQ&Aの対象製品 GV-SC200 GV-SC200M GV-SC200L GV-SC300 GV-SC300/SDM GV-MVP/HS GV-MVP/HX GV-MVP/HZ GV-SC400 GV-SC300(CL) GV-MVP/HS2 GV-MVP/HX2 GV-MVP/HZ2 GV-MVP/HZ2W GV-MVP/VS GV-SC310 GV-MVP/VZ GV-MVP/HS3 GV-MVP/HZ3 GV-MVP/XS GV-MVP/XSW GV-MVP/XZ GV-MVP/FZ GV-MVP/XS2 GV-MVP/XZ2 GV-MVP/XS2W GV-TV100

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】