Q&A

本製品を用いてDFSレプリケーションを行っているのですが、途中でStopエラー
状態となり動作が停止してしまうのですが?

<内容>

DFSレプリケーション中にStopエラー状態が発生する可能性がある旨の情報と対
策がマイクロソフト社より公開されています。
以下手順によりマイクロソフト社ホームページから対策パッチのダウンロードと
適用をお試しください。

1.http://support.microsoft.com/kb/2521220/にアクセスします。

2.修正プログラムは、サイト上部にあります
  "View and request hotfix downloads" もしくは 
  "この技術情報に対応する修正プログラムのダウンロードリスト" リンクより
 ダウンロードすることができます。

3.規約に「同意する」を選択します。

4.HDL-ZWSシリーズの場合はWindows Vista
 HDL-ZWSA(LP)シリーズの場合はWindows 7/Windows Server 2008 R2
 をチェックを付けて修正パッチ送信先メールアドレスを入力し、「リクエスト
 を送信」をクリックします。

5.入力いただいたメールアドレスにマイクロソフト社よりメールが届きます。

  サポート技術情報番号 : 2521220
  言語 : All (Global)
  プラットフォーム : x64
  ダウンロード先URL
  パスワード

 が記載されていますので、ダウンロード先URLを開き、パッチを保存します。

6.パッチファイルをダブルクリックして解凍します。
 「continue」をクリック後、展開先を指定して解凍してください。

7.解凍されたパッチをダブルクリックし、インストールします。
 インストール完了後再起動を行ってください。
 再起動後、修正パッチの「KB2521220」がプログラムのWindows Update更新
 履歴にあることを確認して作業完了となります。


以上で作業は完了です。
Q&A番号 17316
このQ&Aの対象製品 HDL-Z2WS2.0 HDL-Z2WS1.0 HDL-Z4WS2.0 HDL-Z4WS6.0 HDL-Z4WS4.0 HDL-Z4WS8.0 HDL-Z2WS1.0A HDL-Z2WS2.0A HDL-Z4WS2.0A HDL-Z4WS4.0A HDL-Z4WS8.0A HDL-Z2WS1.0LP HDL-Z2WS2.0LP HDL-Z4WS4.0CR HDL-Z4WS8.0CR HDL-Z4WS12CR HDL-Z4WS4.0V HDL-Z4WS8.0V

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示