Q&A


ダビングを実施するとすると開始直後に、エラーが発生しダビングできません。
DTCP-IP Disc Recorderにはエラーコード、0xF0080006が表示されているのですが?



<原因>
ダビングしているコンテンツのサイズが記録するディスクの容量を超えていることが考えられます。


<対処>
ダビング先のディスクがBlu-rayディスクの場合
・複数の番組をダビングしている場合は番組数を減らす。
・記録済みのディスクの場合は、新しいディスクを別途用意する。
・1層ディスクの場合は2層ディスクに変更する。

ダビング先のディスクがDVDメディアの場合
・複数の番組をダビングしている場合は番組数を減らす。
・1層ディスクの場合は2層ディスクに変更する。
・DVD書き込み画質をを落として記録時間を増やす。
 以下の設定変更を行ないます。
 1)タスクトレイにあるDTCP-IP Disc RecorderのアイコンをTOOLを表示
  します。
 2)詳細設定を開き、書き込み設定タブを選択します。
 3)DVD書き込み設定の項目を標準設定9000kbpsから下げる事で
  記録する時間を増やすことが出来ます。
  標準設定の9000kbpsでは1層で50分が目安ですので、記録する時間に
  あわせてビットレートの設定をおこなってください。
Q&A番号 17391
このQ&Aの対象製品 DVR-U24DM BRD-U8DM DDR(ESD)

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】