Q&A

契約したチャンネルを視聴しようとした際に、「8901」、「8902」と出て視聴できないのですが?

放送波から契約情報を受信できていない状態と思われます。
以下をご確認ください。

・通知領域からmAgicマネージャアイコンをダブルクリックし、「チャンネル設定」タブを選びます。
 放送波を「CS」にし、チャンネル一覧から契約したチャンネルをクリックし、
 [電波状態を表示]ボタンをクリックします。
 開いた画面で電波状況が[良好]か、放送映像が映るかご確認ください。
 (受信が安定しているか、しばらくそのままご覧いただき電波状況、映像が
  変わることがないかどうかもご確認ください。)

・プロモチャンネる、またはショップチャンネルをしばらく視聴してどうかお試しください。

・GV-MVP/X2シリーズ、X3シリーズをご利用の場合、サポートソフトを最新にバージョンアップしてください。

・NetBookモードでご利用の場合は解除してください。

・mAgicTV製品以外に起動しているソフトや常駐しているソフトがあれば、停止した状況でお試しください。

Q&A番号 17420
このQ&Aの対象製品 GV-MVP/VS GV-MVP/VZ GV-MVP/XS GV-MVP/XSW GV-MVP/XZ GV-MVP/XS2 GV-MVP/XZ2 GV-MVP/XS2W GV-MVP/XS3W GV-MVP/XZ3 GV-MVP/XS3

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