Q&A

電源が入らなくなったのですが?


<内容>

一旦本製品の電源を落とします。
その後、現在電源ケーブルを接続しているコンセントとは別の場所のコンセントに接続し、
電源が入るようになるかどうかを確認してください。

※HVL4-Gの場合のみ、ACアダプターのLEDランプが点灯しているかどうかを確認してください。
ACアダプターのLEDランプが消灯している場合は、ACアダプター自体の故障の可能性がございます。

別の場所のコンセントに接続しても電源が入らない場合、製品を弊社修理センターで検査、修理させていただきますので、
弊社修理センターまで製品をお送りください。

修理センターへの送付方法は、以下をご覧ください。

修理センター
Q&A番号 17537
このQ&Aの対象製品 HVL4-G2.0 HVL1-G500 HVL1-G1.0T HVL4-G4.0 HVL1-G1.5T HVL1-G2.0T/IP HVL-AV1.5 HVL-AV2.0 HVL-AV1.0 HVL-AV500(SP) HVL-AVR HVL-AV1.0(PI) HVL-AV3.0

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】