Q&A

テレキングmobileを起動し、視聴できるのですが、映像が途切れることがあるのですが?

以下の点をご確認ください。

1.
画質を変更(下げて)してどうかお試しください。

■iPad用テレキングmobile
「設定」をタップし「全般」を選び、画質設定を[高画質]から[標準画質]や[低画質]を選び、
完了をタップして設定を閉じます。

■パソコン用テレキングmobile
視聴画面上で右クリックし、メニューから「設定」を選択します。
全般タブにある画質の設定を[高画質]から[標準画質]や[低画質]を選び、
OKボタンをクリックして設定を閉じます。


2.
WN-G300TVGR本体のファームウェアを最新にアップデートしてどうかお試しください。
最新ファームウェアはこちら
ファームウェアのアップデート方法は「画面で見るマニュアル」をご参照ください。


3.
アンテナからの電波受信状況による可能性があります。
受信感度が十分あるかご確認ください。

■iPad用テレキングmobile
感度を確認したいチャンネルを選んだ状態で、「設定」をタップし「チャンネル設定」を選びます。
チャンネル一覧が表示され、現在選ばれているチャンネル名のところに3本の感度を示す表示が出ます。
1本または0本の場合、電波が十分ではありません。

■パソコン用テレキングmobile
感度を確認したいチャンネルを選んだ状態で、視聴画面上で右クリックし、
メニューから「受信感度」をクリックします。
感度の状態が表示されますので、
1本または0本の場合、電波が十分ではありません。

 
Q&A番号 17776
このQ&Aの対象製品 WN-G300TVGR

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