Q&A

突然、データ通信機能のみが利用できなくなったのですが?


<原因>

データ通信に使用しているmopraサービスが、2012年3月末に終了したことが原因
と考えられます。

<対処>

mopera U(Uライトプラン)の契約が必要になります。
mopera Uの詳細については、NTTドコモ様にご確認ください。
Q&A番号 17811
このQ&Aの対象製品 NVPDC-IMT2K NVPDC-IMT2K/S NVPDC-IMT2K/P NVPDC-IMT2K/ME CPBTH/MV CPBTH/FM NVPDC-IMT2K/SWC2 NVPDC-IMT2K/SWC1 NVBTH-CGH NVBTH-CGH/WC1 NVPDC-IMT2K/MM NVBTH2/WC1 NVBTH2 NVBTH2/WC2 NVFMH-CGH/WC1 NVFMH-CGH NVFMH-CGH/WC2 NVBTH2D NVBTH2D/WC1

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】