Q&A

Dropboxで同期に失敗するのですが?


<現象>

Dropbox時に同期できず、ログ上に「xxxxの同期に失敗しました。」
のメッセージが出る。

<内容>

以下の内容についてご確認ください。

1.本製品がインターネット接続できる環境・ネットワーク設定であるか
 確認してください。


2.ログで表示されている「同期に失敗しました」のメッセージが10分に1回
 出ている状態か確認してください。

 通常同期は1分に1回ですが、
 エラー時の同期確認は10分間に1回となります。
 一時的にネットワーク通信が出来なくなったために、同期失敗している
 場合はログの出るタイミングが異なりますので、このような場合は
 1.の内容の確認の上、しばらく時間を置いて同期できるかご確認
 ください。


3.プロキシを利用しているか確認してください。
 製品側の仕様でプロキシ環境では使用ができません。
Q&A番号 17840
このQ&Aの対象製品 HDL-XR4.0 HDL-XR2.0 HDL-XR6.0 HDL-XR8.0 HDL-XR1.0/2D HDL-XR2U4.0 HDL-XR2U6.0 HDL-XR2U2.0 HDL-XR2U8.0 HDL-XV4.0 HDL-XV2.0 HDL-XV8.0 HDL-XV1.0/2D HDL-XV2.0/2D HDL-XR12T HDL-XR2U12T HDL-XV12T HDL-XR4.0/TM3 HDL-XR8.0/TM3 HDL-XV2.0LP HDL-XV4.0LP HDL-XR2U4.0W HDL-XR2U8.0W HDL-XR2U12TW HDL-XR2.0W/2D HDL-XR6.0W/2D HDL-XR4.0W/2D HDL-XR2.0W HDL-XR4.0W HDL-XR8.0W HDL-XR12TW HDL-XV2W/2D HDL-XV4W/2D HDL-XV6W/2D HDL-XV2W HDL-XV8W HDL-XV8W/2D HDL-XV12W HDL-XV16W HDL-XV4W HDL-XR2U16TW

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】