Q&A

本製品とパソコンを接続してもリンクしない、もしくは繋がらないのですが?

<内容>

 お使いのパソコンとの組み合わせで通信が行えない場合は、以下の対処をお試しください。

1,「コンピュータ」を右クリックし、「プロパティ」を開き
 パソコンのデバイスマネージャーを開きます。

2,「ネットワークアダプター」より有線の項目を右クリックし、「プロパティ」を
 開きます。

3,「詳細設定」タブを開き、下から5番目前後にある

 ・ 省エネルギー・イーサネット
 ・ 省電力・イーサネット

 などの名称の項目をクリックし、右側の値欄を「オフ」にし、OKにて画面を
 閉じます。
 (パソコンにより項目名が違います)


上記をお試しいただき、改善されないかご確認ください。
また、PC側のLANポートのドライバを更新してお試しください。
詳しくはPCメーカーもしくはLANポートのメーカーサイトをご確認ください。

Q&A番号 17961
このQ&Aの対象製品 ETX-ESH08NBK ETX-ESH08NBW

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】