Q&A

おはよう・おやすみモード設定がうまくいかないのですが?

Android OSをアップデートしている場合、アプリのバージョンアップが必要です。
アプリのバージョンアップ と 設定操作について、以下をお試しください。

1.おはよう・おやすみモード設定アプリを最新にアップデートする。
  アプリの更新は、[Android Mode]に移行し、
   「設定」アイコンをタップして「アプリケーション」→「アプリケーションの更新」
  →「アプリケーションの更新確認」をタップします。
  いくつか更新できるアプリが検出されるので「OK」をタップし、次の画面で
 「おはよう・おやすみモード設定」をタップし、画面にしたがってインストールします。
  ※インストール途中で「提供元不明のアプリ」を有効にしてください。
   インストール後は「提供元不明のアプリ」は無効に戻すことをお勧めします。

2.おはよう・おやすみモード設定で、曜日や、時間/明るさなど指定し、ONにします。
  (「ON」という文字が出た状態にする。)

3.おはよう・お休みモード設定の画面の[戻る]をタップし、ガジェット設定画面の
  画面左下の「ガジェット管理」をタップします。

4.「時計ガジェット」のチェック(レ点)を変えて(つける/外す、どちらでもいいです)
  [戻る]をタップします。
  アプリが自動的に再起動しますのでしばらく待ちます。
  (ホームになり、またガジェット画面が自動的に開き直してきます。)
以上で設定は終了です。

おはよう・おやすみモード設定を使うには、ガジェット画面(時刻とカレンダーまたは
時計が表示されている画面)にしてフォトフレームの状態(横にして置いた状態)で
置いておいてください。

Q&A番号 18050
このQ&Aの対象製品 IAT-PSR701

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】