Q&A

サポートソフトの再インストール手順


<基本操作>
ダウンロードしたファイルをダブルクリックして解凍(1)し、作成されたフォルダ(2)
を開いた中の「Autorun.exe」を実行(3)して、上書きインストールします。
 /support/qanda/images/18196/18196_1.gif



※ダウンロード時に「実行」を選択された場合は、デスクトップに「2」のフォルダが作成されます。

<上記でうまくアップデートできない場合、およびアップデート後も動作が不安定な場合>
以下の手順でアンインストールの上、再度インストールをお試しください。

1)テレキングmobileの画面は×ボタンを押して終了します。
  デスクトップ右下のタスクトレイに表示されている常駐アイコンについても、
  右クリックをして「終了」を選択します。
 /support/qanda/images/18196/18196_2.gif


2)スタートメニューからコントロールパネルを選択し、「プログラム」の「プログラムの
  アンインストール(プログラムと機能)」または「プログラムの追加と削除」を、選択します。


3)表示されたプログラムの一覧から、以下のソフトをそれぞれ削除(アンインストール)します。
  ・I-O DATA テレキング
  ・I-O DATA GV-TV100 ドライバ
  ※アンインストール後に再起動を求められる場合は、いいえにせずそのまま再起動を行なってから
   次の項目をご確認ください。


4)パソコンを再起動します。


5)改めて<基本操作>に従い、ダウンロードしたファイルの「Autorun.exe」を実行してインストールをお願いします。
Q&A番号 18196
このQ&Aの対象製品 GV-TV100

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