Q&A

本製品の起動時に、あらかじめ設定したホームポジションの位置ではなく、正面を向いてしまうのですが?
<内容>

仕様となります。
プリセットなどでホームポジションの設定を行った場合でも、一旦再起動をすると起動直後は正面のポジションで停止となります。


<参考>

製品起動後にホームポジジョンに設定した位置に移動したい場合には、操作パネルのパン・チルト操作ボタン真ん中の「H」ボタンを押していただくとホームポジション設定で設定した位置に移動できます。

または、自動でホームポジジョンに設定した位置に移動したい場合には、パトロール機能設定にてホームポジションのプリセットを全て見るように設定を行って下さい。その際パトロールモードのスケジュールは有効とし、時間は00:00-23:59と設定ください。

※パトロールモード有効時に手動でパン・チルトした場合、パトロールモードの
 影響ですぐに設定したプリセットに戻ってしまうので、手動でパン・チルト
 される場合はパトロールモードを無効に設定ください。
Q&A番号 18354
このQ&Aの対象製品 TS-WPTCAM TS-PTCAM TS-PTCAM/POE TS-WPTCAM2

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示