Q&A

急に映像が見えなくなってしまったのですが?


<内容>

最新ファームウェアへのアップデートをお試しください。
(ネットワーク接続安定性を改善しています。)

※NASに録画中の場合は、一旦停止し、アップデート後に再開してください。
 スケジュール録画機能をご利用の場合は、アップデート後、カメラの電源を
 入れ直してください。

■スマホから更新する場合
 アプリ「LCAM View」の「設定」メニューからご利用のカメラを選択し、
 「ファームウェアの更新」をタップしてください。

■パソコンから更新する場合
 工場出荷設定では自動更新が有効になっていますので、インターネットに接続
 されていれば、1日1回、最新版のファームウェアがないかチェックし、自動的
 に更新されます。

 自動更新を[無効]に設定している場合または手動でバージョンアップをおこ
 なう場合は、以下の手順で更新してください。
 http://www.iodata.jp/lib/manual/ts-wptcam/tab03/firm.htm

更新方法が分からない場合は、サポートセンターへお問合せください。
Q&A番号 18459
このQ&Aの対象製品 TS-WPTCAM

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】