Q&A

ファームウェアの更新を行ったところ、InternetExplorerで映像の表示が出来なく
なってしまったのですが。


<内容>

ファームウェア更新によって、本製品のActiveXのバージョンが更新されています。
更新されたActiveXをインストールしてご確認下さい。

以下の手順にて再度インストールを行って下さい。

  1. 本画面の画面より「ActiveeXのダウンロード」リンクをクリックします。

  2. 「実行または保存しますか?」と表示されますので、[保存]をクリックし、
  パソコンのデスクトップなど分かりやすい場所に保存します。
    保存後、Internet Explorerを閉じます。
    ※ Internet Explorerを起動したままインストーラーを実行すると
        正しくインストールできません。

  3. 保存したActiveXのインストーラーを実行し、インストールします。

  4. インストール後にInternet Explorerを起動してカメラ画像を確認します。
   カメラ画像が表示されていない場合、更新ボタンを押します。 

Q&A番号 18465
このQ&Aの対象製品 TS-WPTCAM

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】