Q&A

「DiXiM Media Server 3 for mAgicTV」再インストール手順

DiXiM Media Server3 for mAgicTVを以下の手順で再インストールしてください。
※途中で再起動が必要となります。mAgicTV GT / mAgicTV Digital での視聴や録画が
動作していないことを確認の上、他の起動しているソフトなども終了させた状態で
行ってください。

1.Windowsの「コントロールパネル」から「プログラムのアンインストール」
    (「プログラムの追加と削除」)を開き、プログラム一覧から
    [DiXiM Media Server3 for mAgicTV]を選んでアンインストールします。
    アンインストールが終わり、再起動するようメッセージが出ましたら、
    画面にしたがって再起動してください。

2.サポートソフトCD-ROM(もしくはダウンロード/解凍いただいたファイル)の
    フォルダ下にある「gvmSetup.exe」をダブルクリックします。
    インストーラのメニューからその他アプリケーションを選択します。
    DiXiM Media Server 3 for mAgicTVを選択し、画面にしたがってインストールしてください。
    インストールが終わり、再起動するようメッセージが出ましたら、画面にしたがって
    再起動してください。

以上でインストールは終了です。
Q&A番号 18488
このQ&Aの対象製品 GV-MVP/XS GV-MVP/XSW GV-MVP/XZ GV-MVP/XS2 GV-MVP/XZ2 GV-MVP/XS2W GV-MVP/XS3W GV-MVP/XZ3 GV-MVP/XS3

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】