Q&A

【Qwatch】モバイルルーターに接続したネットワークカメラの映像が外出先から見られない

カメラと同じモバイルルーターにWi-Fi接続した場合は映像を見られるが、Wi-Fiを切断して5Gや外出先のWi-Fiに接続したときにカメラの映像を見られない場合は以下内容をご確認ください。

  1. インターネット接続環境の確認
    こちらのページ内容で該当するものがないかご確認ください。
  2. 別の端末(スマホ・タブレット・PC)からも映像が見られないかお試しください
  3. ポート開放設定
    こちらのページを参考に、ご利用カメラごとにモバイルルーター側のポート開放をお試しください。
Q&A番号 18530
このQ&Aの対象製品 TS-NA220 TS-NA220W TS-NA230WP TS-NS110W TS-NS210 TS-NS310W TS-NS410W TS-PTCAM TS-PTCAM/POE TS-WLC2 TS-WLCAM TS-WLCAM/V TS-WLCE TS-WPTCAM TS-WPTCAM2 TS-WRFE TS-WRLP TS-WRLP/E TS-WRLP/P

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示