Q&A

テレキングのチャンネルスキャンでソフトが終了してしまうのですが?
Windows 8.1にしたらテレキングが起動できなくなったのですが?


Windows 8.1でご使用の場合、最新のサポートソフト(Ver1.16以降)を
ダウンロード・再インストールしてご使用ください。

<サポートソフトの再インストール方法>

1.タスクトレイにテレキングのアイコンがある場合は、右クリックして
  「終了」を選択します。
    ※アイコンが表示されていない場合には、「△」マークをクリックすると
   表示されます。

 /support/qanda/images/18621/icon.png

2.コントロールパネルの「プログラムのアンインストール」(「プログラムと
  機能」)を開き、以下のプログラムをそれぞれアンインストールしてください。

 ・I-ODATA テレキング
 ・I-ODATA GV-TV100 ドライバ

 ※それぞれについて、アンインストール終了時に再起動が必要です。
  アンインストール終了時の再起動のメッセージは「はい」を選んで、
  今すぐ再起動を行なってください。

3.最新版のサポートソフトサポート(Ver1.16以降)をダウンロードします。
  ダウンロードはこちら

4.「ダウンロード」ボタンをクリックし、「実行」してください。

5.デスクトップに「gvtv100_XXX」(XXXはサポートソフトのバージョン)
  フォルダが作成されますので、そのフォルダを開きます。

6.「Autorun(.exe)」を実行して「自動インストール」します。

 ここからは画面表示にそって進めてください。


Q&A番号 18621
このQ&Aの対象製品 GV-TV100

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】