Windows 8.1でご使用の場合、最新のサポートソフト(Ver1.16以降)を
ダウンロード・再インストールしてご使用ください。
<サポートソフトの再インストール方法>
1.タスクトレイにテレキングのアイコンがある場合は、右クリックして
「終了」を選択します。
※アイコンが表示されていない場合には、「△」マークをクリックすると
表示されます。
2.コントロールパネルの「プログラムのアンインストール」(「プログラムと
機能」)を開き、以下のプログラムをそれぞれアンインストールしてください。
・I-ODATA テレキング
・I-ODATA GV-TV100 ドライバ
※それぞれについて、アンインストール終了時に再起動が必要です。
アンインストール終了時の再起動のメッセージは「はい」を選んで、
今すぐ再起動を行なってください。
3.最新版のサポートソフトサポート(Ver1.16以降)をダウンロードします。
ダウンロードは
こちら
4.「ダウンロード」ボタンをクリックし、「実行」してください。
5.デスクトップに「gvtv100_XXX」(XXXはサポートソフトのバージョン)
フォルダが作成されますので、そのフォルダを開きます。
6.「Autorun(.exe)」を実行して「自動インストール」します。
ここからは画面表示にそって進めてください。