Q&A

フレッツメンバーズクラブのサイトが表示されなくなったのですが?

<内容>

 弊社製品の設定画面を開き、以下の項目のチェックを外して設定します。

 1. Webブラウザを起動して、アドレス欄に以下を入力して開きます。
       http://192.168.0.1/

 2. 「基本設定」−「インターネット接続設定」をクリックします。

 3. 「フレッツスクエアプリセットを有効にする」のチェックを外して
  「設定」をクリックします。


上記設定後に再度フレッツメンバーズクラブへの接続をお試しください。
Q&A番号 18637
このQ&Aの対象製品 WN-G54/R5-G WN-G54/R5-GE

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】