Q&A

Remote Link2の設定を行ったのですが、ソフトバンクのスマートフォンからのみ
Remote Link2を使用してのアクセスが出来ないのですが。

<内容>

ソフトバンクのAndroid スマートフォンで3G、4G、LTEをお使いの場合、Remote Link2設定の外部ポート番号は
初期値から変更していただく必要があります。

以下の操作を行って下さい。

   1. 本製品の設定画面にアクセスします。
   2. 詳細設定をクリックし、[サービス]−[Remote Link2設定]をクリックします。
   3. 「外部ポート設定」を[する] に設定します。
   4. 「外部ポート番号1]を「80」、「外部ポート番号2」を「443」に設定します。
   5. [確認する]をクリックして、内容を確認の上で[設定]ボタンをクリックします。

以上の設定を行った後、再度アクセスをお試し下さい。
Q&A番号 18712
このQ&Aの対象製品 HDL2-A4.0 HDL2-A2.0 HDL2-A6.0 HDL2-AH2.0 HDL2-AH4.0 HDL2-AH6.0 HDL-A1.0 HDL-A2.0 HDL-AH1.0 HDL-AH2.0 HDL-AH3.0 HDL-A3.0 HDL-A2.0/E HDL2-A4.0/E HDL-A2.0S HDL-A3.0S HDL-AH2.0W HDL-AH1.0W HDL-AH3.0W HDL2-AH2.0W HDL2-AH4.0W HDL2-AH6.0W

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】