Q&A

本製品のバックアップ機能を使用して、Windowsパソコン内の共有フォルダを
本製品にバックアップすることはできますか。

<内容>

 できます。

1. バックアップ元にしたいWindowsの共有フォルダが、他のパソコンからアクセス可能であることを確認します。


2. 本製品の「データ保守」−「バックアップ」−「追加」メニューをクリックして、[バックアップ元設定]の
   バックアップ元情報に、バックアップしたいWindowsの共有フォルダを指定して下さい。

       /support/qanda/images/18732/image1.png


    ■「バックアップ元」: 右側の「共有フォルダを選択してください」より、
                    バックアップ元にしたいWindowsの共有フォルダを選択します。(

            ※ 設定するWindows 共有フォルダーがリストに表示されない場合は、
               項目左側のテキストボックスに直接
                     \\ホスト名\共有フォルダー名
               の形式で入力してください。(

    ■「ユーザー名」: 該当共有フォルダにアクセス権のあるユーザ名を入力します。(
    ■「パスワード」: 該当共有フォルダにアクセス権のあるユーザのパスワードを入力します。 (

            ※ バックアップ元にしたい共有フォルダにアクセス権の設定がない場合には、
               本製品のバックアップ元ユーザー名には、任意で結構ですので何かを入力ください。


3. [バックアップ先設定]のバックアップ先情報にて、本製品の共有フォルダを指定してください。


Q&A番号 18732
このQ&Aの対象製品 HDL6-H18 HDL6-H6 HDL6-H24 HDL6-H12 HDL2-H8 HDL2-H4/TM3 HDL2-H4 HDL2-H6/TM3 HDL2-H8/TM3 HDL2-H4/TM5 HDL2-H6 HDL2-H6/TM5 HDL2-H8/TM5

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】