Q&A

NarSuS設定を有効にしましたが、「設定変更に失敗しました(3104-0000)」のメッセージが表示されたのですが?

<内容>

以下の内容について確認してください。

1. 本製品のデフォルトゲートウェイ、DNSアドレスが正しく設定されていることを確認してください。

 【確認方法】

  1)本製品の設定画面を起動する。
  2)「ネットワーク」-「LAN1」もしくは「LAN2」をクリックする。
  3)「IPv4」をクリックする。

   ・「自動で取得する(DHCP)」を選択している場合
     本製品がルーター等のDHCPサーバー機能を持った機器と
     接続されていることを確認する。
     
   ・「手動で設定する」を選択している場合
     画面をスクロールし、[共通設定]の欄にある
     「デフォルトゲートウェイ」
     「DNSサーバー」の項目の設定がされているか確認する。

     設定する内容は、ご利用環境のネットワークに合ったものを設定
     してください。

  
2. 本製品がインターネットに接続されているかご確認ください。

 【確認方法】
    NTPサーバーと時刻同期をする設定にして、時刻同期が出来て
   いれば、設定可能な状態と判断ができます。

   1)本製品の設定画面を起動する。

   2)「システム」-「時刻設定」で「時刻設定」
    で「同期」に設定する。

   3)「適用」をクリックします。

     4)「情報」-「システムログ」を開き、NTP時刻同期が
    正しくできているか確認する。

   以上が確認できれば、本製品がインターネット接続ができていると
   判断ができます。


3. ご利用ネットワーク環境で、インターネット上のWebページを閲覧するために
プロキシ設定が必要な場合は、NarSuSを利用する場合にもプロキシ設定を行なう
必要があります。

 必要な環境の場合は、プロキシ設定も行なってください。

 【設定方法】
  1)本製品の設定画面を起動する。

  2)[ネットワーク]から[プロキシ設定]をクリックする。

  3)[自動設定スクリプトを使用する」または、「手動で設定する」を
   のいずれかを選択し、プロキシサーバーの必要内容を登録する。

  4)「適用」をクリックする。

  以上で設定は終了です。


以上についてご確認ください。
Q&A番号 18783
このQ&Aの対象製品 HDL6-H18 HDL6-H6 HDL6-H24 HDL6-H12 HDL2-H8 HDL2-H4/TM3 HDL2-H4 HDL2-H6/TM3 HDL2-H8/TM3 HDL2-H4/TM5 HDL2-H6 HDL2-H6/TM5 HDL2-H8/TM5

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】