Q&A

サポートソフト再インストール(バージョンアップ)手順

バージョンアップしたサポートソフトをインストールする場合など、
本製品のサポートソフト(ドライバ、アプリケーション「m2TV」)の再インストールは、
以下の手順で行うことができます。

1.m2TVが起動されている場合は終了します。

2.パソコンから製品を取り外します。

3.サポートソフトの中の「GVM2TVアンインストーラ」アイコンをダブルクリックします。

4.ドライバを削除する旨のメッセージが出ますので、[設定ファイルも削除する]に
  チェック(レ点)をつけ、[アンインストール]をクリックします。
  ※[設定ファイルも削除する]にチェック(レ点)をつけると設定や
   取得済み番組表、予約リストが初期化されます。
   /support/qanda/images/18805/1.png

5.アンインストール完了のメッセージが出ますので[Quit]をクリックします。

6.パソコンのアプリケーションフォルダを開き、「m2TV」アイコンをゴミ箱へ移動します。

7.パソコンを再起動します。

以上で削除は終了です。
セットアップガイドの手順で、最新のサポートソフトからインストールしてください。
最新サポートソフトはこちら
※インストールの際、”項目が既にあります”というようなメッセージが出た場合は
 [置き換える]を選んでください。
Q&A番号 18805
このQ&Aの対象製品 GV-M2TV

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】