Q&A

スマホ、タブレットで既存番組の圧縮を実施したが、「コンテンツ圧縮の予約に失敗したコンテンツがあります。」と出て圧縮出来ないのですが?

<現象>

 録画済みの番組が既に録画元によって圧縮されている場合、それ以上の倍率で設定しないと「コンテンツ圧縮の予約に失敗したコンテンツがあります。」と表示されます。

<対処>

本製品での自動圧縮設定の画質を7倍や15倍に設定してお試しください。

Q&A番号 18843
このQ&Aの対象製品 HVL-A3.0 HVL-A2.0 HVL-A4.0 HVL-AT2.0 HVL-AT3.0 HVL-AT4.0 HVL-AT1.0S HVL-AT3.0A HVL-AT4.0A HVL-AT2.0A

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】