Q&A

iStickアプリで連絡先のバックアップをしようとすると、「エラー Please
Try again」と表示されてアクセスできないのですが?
iStcikアプリからの連絡先データへのアクセスが制限されている可能性があります。
下記の設定をご確認ください。

1.「設定」→「プライバシー」→「連絡先」と進みます。

2.iOS端末の「連絡先」データに対してアクセスできるアプリの一覧が表示されます。
「iStick」の項目が無効になっている場合には、スライドスイッチを右側に動かし
アクセスを許可してください。

/support/qanda/images/18867/iOS1.PNG
Q&A番号 18867
このQ&Aの対象製品 GH07B-008 GH07B-016

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示