Q&A

本体のお知らせランプが点灯しているのですが?


<内容>

お知らせランプの点灯は、ファームウェアのバージョンアップ、
またはファミリースマイルのライセンスの期限が切れていることをお知らせしています。
設定画面を開き、お知らせ内容を確認して下さい。

【確認手順】

1.「MagicalFinder」を起動し、[ブラウザ]から設定画面を開きます。
    /support/qanda/images/19105/fam1.png

2.設定画面のお知らせ内容にファームウェア更新のお知らせが表示されている場合、
 「ここ」をクリックしてファームウェアファイルをダウンロードします。
    /support/qanda/images/19105/fam1b.png

3.「名前を付けて保存」を選択し、デスクトップなど分かりやすい場所に保存します。
    /support/qanda/images/19105/fam33.png

4.[システム設定]→[ファームウェア]メニューを開きます。
    /support/qanda/images/19105/fam4b.png

5.[参照]をクリックし、手順3で保存したファームウェアファイル 
 [wnxxx_vxxx.dlf]を指定して、[更新]をクリックします。
   /support/qanda/images/19105/fam5b.png

6.以下のメッセージが表示されますので、更新が完了するまで待ちます。
    /support/qanda/images/19105/fam6b.png
   /support/qanda/images/19105/fam6c.png

7.設定画面を開き、[ステータス]をクリックします。
 [ファームウェアバージョン]で更新後のバージョンになっていることをご確認ください。
   /support/qanda/images/19105/fam7b.png

Q&A番号 19105
このQ&Aの対象製品 WN-AG450DGR WN-AG450DGR-E WN-AG300DGR WN-AG300DGR(E) WN-AG750DGR WN-G300GR WN-AC1600DGR WN-AG600DGR WN-AC1167DGR WN-AC1600DGR2 WN-AC1600DGR3 WN-AC1167DGR3 WN-AC1167GR

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】