Q&A

中央のSTATUSランプと1(もしくは2)のランプが赤点滅(赤点灯)になっているのですが。

<内容>

赤点滅(赤点灯)しているハードディスクが故障している状態です。
修理センターにお送りいただくか、こちらを参考に新しいハードディスクに交換してください。


■ハードディスク故障の際の注意点

RAID1でご利用の場合、現在の状態はRAIDの冗長性が失われた状態となりますため、データのバックアップをお取りください。

■故障ハードディスクを修理センターへ送付される場合

故障ハードディスクを取り外し、弊社修理センターへお送りください。
取り外し方法は、画面で見るマニュアルをご確認下さい。

【画面で見るマニュアル】

 HDL2-AH(W)シリーズ
 HDL2-AR(T)シリーズ
 HDL2-Aシリーズ


『送付先』

 〒920-8513 石川県金沢市桜田町二丁目84番地
   株式会社アイ・オー・データ機器 修理センター 宛
     電話番号076-260-3617

『送付時の注意点』

・保証書を添付してお送り下さい。
 (コピーではなく原本をお願いいたします。)
 保証期間内の場合は、保証書に不備がないことをご確認ください。
 ※販売店印等がない場合は、ご購入の履歴となる証明書(レシート・
  納品書・インターネットでの購入の場合は発送のメールなど)を同梱
  してください。

・内部データについて
 検査の際には、内部データはすべて消去されます。
 (厳密な検査を行うためです。どうぞご了承ください。)
 データ消去を承諾いただける場合は、データ消去了承済みとお書きいただいたメモを添付してお送り下さい。

・ハードディスクドライブの保証期間は保証書をご確認下さい。

・お客様が貼られたシールなどについて
 修理の際には、製品ごと取り替えることがあります。その際、表面に
 貼られているシールなどは失われますので、ご了承ください。

・修理金額について
 保証期間中は、無料にて修理いたします。ただし、ハードウェア保証書に
 記載されている「保証規定」に該当する場合は、有料となります。
 有料の場合は、往復はがきにて修理金額をご案内いたします。修理するか
 ご検討の上、検討結果を記入してご返送ください。(ご依頼時にFAX番号を
 お知らせいただければ修理金額等をFAXにてご連絡させていただきます。)

・梱包について
 輸送時の破損を防ぐため、梱包材にて厳重に梱包をお願い致します。
Q&A番号 19300
このQ&Aの対象製品 HDL2-A4.0 HDL2-A2.0 HDL2-A6.0 HDL2-AH2.0 HDL2-AH4.0 HDL2-AH6.0 HDL2-A4.0/E HDL2-A2.0R HDL2-A4.0R HDL2-A6.0R HDL2-A4.0R/E HDL2-AH2.0W HDL2-AH4.0W HDL2-AH6.0W HDL2-A6.0RT HDL2-A2.0RT HDL2-A4.0RT

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