Q&A

「カメラを登録できませんでした。
 このQRコードは無効です。カメラの設定画面に表示されるQRコードを読み取って下さい。」
と表示されるのですが?
 /support/qanda/images/19403/IMG_0043.PNG

<内容>
セキュリティのため、添付のかんたん接続シートは1度しか使えません。
2台目以降のスマートフォンやタブレットでカメラを登録する際は、以下の方法で登録を行って下さい。

【登録手順】

【1】1台目の端末でQRコードを作成する

1.1台目の端末で「QwatchView」を起動し、
 メイン画面でカメラ映像をタップします。

2.カメラのメニューをスワイプして[共有]をタップし、
 [このカメラを共有する]をタップします。
 /support/qanda/images/19403/1.png

3.開いた画面で「IO-CAM」をタップします。
 /support/qanda/images/19403/2a.png

4.視聴期間を選択し、[作成]をタップします。
 /support/qanda/images/19403/2b.png

5.共有ボタンをタップします。
  iOSの場合
  /support/qanda/images/19403/3a.png

  Androidの場合
  /support/qanda/images/19403/3b.png

6. 「メッセージ」アプリを選択します。
 /support/qanda/images/19403/4a.png

7.宛先を選択し、送信します。
  /support/qanda/images/19403/4b.png

以上で QR コードの作成は完了です。


【2】2台目以降の端末でカメラを登録する

1.2台目のスマートフォンで受け取ったメッセージを開き、
 表示されているURL をタップします。
 /support/qanda/images/19403/5.png

2.「カメラを登録する」をタップします。
 /support/qanda/images/19403/6a.png

3.[OK]をタップします。
 /support/qanda/images/19403/6b.png

4.映像が表示されたことを確認し、映像をタップします。
 /support/qanda/images/19403/7.png

以上でカメラの登録は完了です。
Q&A番号 19403
このQ&Aの対象製品 TS-WRLC

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示