Q&A

ファームウェアをver2.02に更新した所、データアクセス出来なくなったのです
が?
<12月17日朝から急にデータアクセス出来なくなった場合もご確認ください>

恐れ入りますが、以下の手順により、ファームウェア2.03へのアップデートを行っ
ていただきますようお願いいたします。

1.弊社サポートライブラリより、HDL-Hシリーズファームウェア2.03をパソコン
上にダウンロードしてください。

2.設定画面を開き[システム]→[ファームウェア]→「更新」と進み、1でダウン
ロードしたファームウェアファイルを指定して「更新」を行ってください。
更新作業が自動的に進行し、HDL-Hが再起動します。
再起動完了後、正常にアクセス可能となったかどうかご確認ください。


※参考 設定画面の開き方
以下ページより製品が設置されているネットワークに
接続されているPCのOSを選択いただきMagicalFinderをダウンロードします。

MagicalFinder

ダウンロードいただいたMagicalFinderを実行し、
本製品が検索されましたら[ブラウザ]ボタンをクリックします。
Q&A番号 19497
このQ&Aの対象製品 HDL6-H18 HDL6-H6 HDL6-H24 HDL6-H12 HDL2-H8 HDL2-H4/TM3 HDL2-H4 HDL2-H6/TM3 HDL2-H8/TM3 HDL2-H4/TM5 HDL2-H6 HDL2-H6/TM5 HDL2-H8/TM5 HDL2-H12/TM3 HDL2-H12 HDL2-H12/TM5 HDL6-H36 HDL2-H2/TM5 HDL2-H2 HDL2-H2/TM3 HDL4-H24R HDL4-H16R HDL4-H8R HDL4-H12R HDL4-H4R HDL4-H8EX HDL4-H24EX HDL4-H16EX HDL4-H12EX HDL4-H4EX HDL2-H2/R HDL2-H4/R HDL2-H8/R

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】