Q&A

弊社ネットワークハードディスク「HDL-Hシリーズ」ファームウェアバージョン2.
02につきまして


12月16日(水)に公開いたしました弊社ネットワークハードディスク「HDL-Hシ
リーズ」ファームウェアバージョン2.02を適用いただいた場合、一部環境におき
ましてファームウェア適用後に正常に起動せずデータアクセスが出来なくなるこ
とが判明いたしました。
対策済みのファームウェアは来週公開を予定しておりますが、既にバージョン2.
02を適用された場合には、以下対処策を実施いただきますようお願いいたします。

1.設定画面を開き[システム]→[時刻同期]と進み、「時刻設定」項目を「同期」
から「手動」に変更してください。

2.「適用」をクリックして変更を反映させた上で、再起動を実施します。


※参考 設定画面の開き方
以下ページより製品が設置されているネットワークに接続されているPCのOSを選
択いただきMagicalFinderをダウンロードします。

MagicalFinder

ダウンロードいただいたMagicalFinderを実行し、本製品が検索されましたら
[ブラウザ]ボタンをクリックします。
Q&A番号 19498
このQ&Aの対象製品 HDL4-H8EX HDL4-H24EX HDL4-H16EX HDL4-H12EX HDL4-H4EX

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】