Q&A

【IODATA/Wi-Fiルーター】「お知らせ」ランプが点灯している

ルーター本体の「お知らせ」ランプが点灯している場合は下記の状態です。
 ・現在より新しいバージョンのファームウェアがある。
 ・ファミリースマイル機能をご利用の状態で、ライセンスキーの有効期限が切れている。

対処
ルーターの設定画面でお知らせ内容を確認してください。

 1.本製品の設定画面を起動する。
  設定画面の開き方

 2.「ステータス」画面の「お知らせ」でファームウェア更新のお知らせ
  または、ファミリースマイルのライセンス切れのお知らせが表示
  されているか確認する。

 3.お知らせ内容により対処する
  ・ファームウェア更新があるお知らせの場合、ファームウェアを更新する。
   ファームウェア確認・更新方法

  ・ファミリースマイルのライセンス切れの場合、ファミリースマイル
   のキ—を更新する。
   ファミリースマイルライセンス更新をする
Q&A番号 19505
このQ&Aの対象製品 EX-WNPR1167F EX-WNPR1167G EX-WNPR1750G EX-WNPR2600G WN WN-AC1167GR WN-AC1167GRV6P WN-AC1600DGR WN-AC1600DGR2 WN-AC1600DGR3 WN-AC733GR WN-AC733GR2 WN-AC733GR3 WN-AG300DGR WN-AG300DGR(E) WN-AG450DGR WN-AG450DGR-E WN-AG600DGR WN-AG750DGR WN-G300GR WN-G300TVGR WN-G300TVR WNPR1167F WNPR1167G WNPR1750G WNPR2600G Wi-Fiルーター

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示