Q&A

「ご利用の環境では接続できません エラーコード:5020103」と表示され外からリモートアクセスができないのですが?

<内容>

 以下をお試しください。

1.本製品の設定画面を開きます

 HDL(2)-AR(T)シリーズの場合

  ※P7~9をご覧ください
  ※スマホやタブレット端末などでアクセスされる場合、1でダウンロードする
   「Magical Finder」はAndroidの場合「Play ストア」、
   iOSの場合「App Store」でダウンロードください。

 HDL-T(C)シリーズの場合

 HLS-C(HF)シリーズの場合

  ※スマホやタブレット端末などでアクセスされる場合、1でダウンロードする
   「Magical Finder」はAndroidの場合「Play ストア」、
   iOSの場合「App Store」でダウンロードください。

  ※パスワードは
   HDL(2)-AR(T)シリーズは初期値無しです。そのまま「ログオン」をクリック(タップ)します。
   設定されている方は設定した値を入れます。

   HLS-C(HF)シリーズ、HDL-T(C)シリーズは初めて開かれる場合パスワードの
   設定が必要です。一度開いたことがあればその際設定したパスワードを
   ご入力ください。

2.「Remote Link 3設定」を開きます。

  ※HDL(2)-AR(T)シリーズの場合は「詳細設定」-「サービス」の中にあります。

3.「詳細設定(を開く)」を開き、UPnPを「使わない」にして
 「確認する(設定する)」をクリックし、OKをクリックします。


設定完了後、再度Remote Link Filesでのアクセスをお試しください。
Q&A番号 19537
このQ&Aの対象製品 HLS-C1.0 HDL-A3.0R HDL2-A2.0R HLS-C2.0 HLS-C500 HDL-A2.0R HDL2-A4.0R HDL2-A6.0R HDL-A2.0R/E HDL2-A4.0R/E HDL-A2.0RT HDL2-A6.0RT HDL-A3.0RT HDL2-A2.0RT HDL2-A4.0RT HLS-C500SHF HLS-C2.0HF HLS-C1.0HF IPHL2-A6.0RT IPHL-A4.0RT IPHL2-A8.0RT IPHL2-A12RT IPHL2-A4.0RT IPHL-A2.0RT HDL2-A8.0RT/E HDL-A4.0RT/E HDL2-A12RT/E HDL2-A6.0RT/E HDL-T2NV HDL-T3NV HDL-TC1 HDL-TC500 HDL-T3WH HDL-T2WH

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】