Q&A

「ユーザー名またはパスワードが違います。管理者に確認してください。」と表示されて映像が見えなくなったのですが?


<対処>
セキュリティ向上の為、[Qwatch View]は2016年5月31日のバージョンアップをもって、パスワードを出荷時設定から変更することが必須となりました。

複数台の端末に「QwatchView」をインストールし、映像を視聴している場合、いずれか1台の端末でパスワード変更を行う必要があります。
1台の端末でパスワード変更を行った後は、残りの端末で新しいパスワードを登録しなければ映像をご覧いただくことができません。

「ユーザー名またはパスワードが違います。管理者に確認してください。」と表示される場合、既に別端末でパスワードを変更済みのため、カメラの管理者もしくはパスワードを変更した方に変更後のパスワードを確認し、以下の手順で設定を行って下さい。


<変更手順>
 1.メッセージ部分をタップします。
  /support/qanda/images/19710/5-1.png

 2.パスワード欄に入力されている内容をすべて消し、
  変更済みのユーザーのパスワードを入力して[変更]もしくは[完了]をタップします。
  /support/qanda/images/19710/5-2.png

 3.映像が表示されます。
  /support/qanda/images/19710/4-5.5-3.png

以上で設定は完了です。
他の端末でも同様の操作を行ってください。
Q&A番号 19711
このQ&Aの対象製品 TS-WLCAM TS-WPTCAM TS-PTCAM TS-PTCAM/POE TS-WLC2 TS-WLCAM/V TS-WLCE TS-WRLC TS-WLC2/CM TS-WLCE/CM TS-WRLA TS-WRLP

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】