Q&A

Trend Micro NAS Securityのアクティベートができないのですが?

次の内容を確認してください。

1.インターネットへの接続確認
 アクティベート先のLAN DISKの設定画面よりログ情報を確認し、
 時刻同期に成功していればインターネットへの接続に成功しています。
 時刻同期に失敗している場合は、LAN DISKのネットワーク設定を確認し、
 デフォルトゲートウェイやDNSの値がご利用のネットワーク環境に合わせた
 適切な設定となっているかどうかを確認します。
 
 ※参考
 設定画面の開き方はこちら


2.再度シリアル番号を入力しアクティベートが成功することを確認します。


3.別のブラウザやPCにてアクティベートをお試しください。


4.Trend Micro NAS Securityの設定画面より「ログ」「システムログ」を
 開き、「Activation successful」メッセージが出力されている場合は、
 しばらく時間をおいて再度設定画面をご覧いただき、ライセンス情報が正
 しく表示されているかどうか確認してください。


5.LAN DISKの再起動をお試しいただき、アクティベートが成功することを確認し
 ます。


6.Trend Micro NAS SecurityのパッケージをLAN DISKより削除し、
 再度入れ直しをいただき、アクティベートが成功することを確認します。
Q&A番号 19717
このQ&Aの対象製品 HDL-XR4.0 HDL-XR2.0 HDL-XR6.0 HDL-XR8.0 HDL-XR1.0/2D HDL-XR2U4.0 HDL-XR2U6.0 HDL-XR2U2.0 HDL-XR2U8.0 HDL-XR2.0/R HDL-XR4.0/R HDL-XR8.0/R HDL-XR12T HDL-XR2U12T HDL-XR4.0/TM3 HDL-XR8.0/TM3 HDL-XR2.0/TM3 HDL-XR2U4.0W HDL-XR2U8.0W HDL-XR2U12TW HDL-XR2.0W/2D HDL-XR6.0W/2D HDL-XR4.0W/2D HDL-XR8W/TM3 HDL-XR4W/TM3 HDL-XR12W/TM3 HDL-XR2.0W HDL-XR4.0W HDL-XR8.0W HDL-XR12TW HDL-XR12W/TM5 HDL-XR8W/TM5 HDL-XR4W/TM5 HDL6-H18 HDL6-H6 HDL6-H24 HDL6-H12 HDL-XR16W/TM3 HDL-XR16W/TM5 HDL-XR16TW HDL-XR2U16TW HDL2-H8 HDL2-H4/TM3 HDL2-H4 HDL2-H6/TM3 HDL2-H8/TM3 HDL2-H4/TM5 HDL2-H6 HDL2-H6/TM5 HDL2-H8/TM5 HDL-XR8.0W/2D HDL2-H12/TM3 HDL2-H12 HDL2-H12/TM5 HDL6-H36 HDL2-H2/TM5 HDL2-H2 HDL2-H2/TM3 HDL4-H24R HDL4-H16R HDL4-H8R HDL4-H12R HDL4-H4R

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】