MENU
商品一覧
商品カテゴリーから探す
もっと見る
閉じる
対応情報
サポート・Q&A
会社案内
ショッピング
法人様向け
サイトマップ
HOME
>
サポート&サービス
> Q&A
Q&A
アプリ「テレリモ」でチューナーが選択されない(赤いチェックマークがつかない)のですが?
チューナーのファームウェアを最新にアップデートしてご利用をお試しください。
<ファームウェア更新手順>
■HVTR-BCTX3、EX-BCTX2の場合
1.リモコンの「ホーム」を押し、以下メニューを順に選択します。
[本体設定]
[初回設定/その他]
[ソフトウェアの更新]
[ネットワークによる更新]
2.[ネットワーク更新]を選ぶとネットワーク検索し、見つかりましたと
出ますので、画面に従って「はい」を選びます。
■GV-NTXシリーズの場合
1.スマホやパソコンなどでアプリ「テレリモ」を起動します。
2.テレリモの「チューナー」で製品に赤いチェック(レ点)がついていることを
確認し「設定」を選びます。
※赤いチェック(レ点)がついていない場合は、チューナー名を選び、
「このチューナーを選択する」を選んでください。
3.「本体設定」を選びます。
4.表示された設定の下の方に「最新のソフトウェアがあるか確認する」ボタンが
ありますのでタップします。
5.「最新のソフトウェアが見つかったのでソフトウェアを更新します キャンセル/OK」
と出ますのでOKを選びます。
Q&A番号
19773
このQ&Aの対象製品
HVTR-BCTX3 EX-BCTX2 GV-NTX2 GV-NTX1 HVTR-T3HD4 HVTR-T3HD1 HVTR-T3HD2
Q&A
ダウンロード
修理・お問い合わせ
ユーザー登録
各種サービス
対応情報
対応製品検索システムPIO
PC版を表示