Q&A

アプリ「テレリモ」でチューナーが選択されない(赤いチェックマークがつかない)のですが?

チューナーのファームウェアを最新にアップデートしてご利用をお試しください。

<ファームウェア更新手順>

■HVTR-BCTX3、EX-BCTX2の場合
1.リモコンの「ホーム」を押し、以下メニューを順に選択します。
  [本体設定]
   [初回設定/その他]
    [ソフトウェアの更新]
     [ネットワークによる更新]
2.[ネットワーク更新]を選ぶとネットワーク検索し、見つかりましたと
  出ますので、画面に従って「はい」を選びます。

■GV-NTXシリーズの場合
1.スマホやパソコンなどでアプリ「テレリモ」を起動します。
2.テレリモの「チューナー」で製品に赤いチェック(レ点)がついていることを
  確認し「設定」を選びます。
  ※赤いチェック(レ点)がついていない場合は、チューナー名を選び、
   「このチューナーを選択する」を選んでください。
3.「本体設定」を選びます。
4.表示された設定の下の方に「最新のソフトウェアがあるか確認する」ボタンが
  ありますのでタップします。
5.「最新のソフトウェアが見つかったのでソフトウェアを更新します キャンセル/OK」
  と出ますのでOKを選びます。
Q&A番号 19773
このQ&Aの対象製品 HVTR-BCTX3 EX-BCTX2 GV-NTX2 GV-NTX1 HVTR-T3HD4 HVTR-T3HD1 HVTR-T3HD2

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】