Q&A

(iOS)CDレコアプリのアップデート後、曲が表示されなくなった場合の対処手順


<対処>

次のいずれかの手順をを行ってください。

■手順1 音楽データリストの更新
曲の一部、または全部が表示されなくなった場合、CDレコアプリの画面をタップ
してください。音楽データリストの更新ができます。
/support/qanda/images/19913/image1.png

■手順2 アプリの再起動
※上記の手順1を行っても解決されない場合にお試しください。
ホームボタンを素早く2回押して、CDレコアプリを下から上へスワイプして終了
します。その後、CDレコアプリを起動し直します。

【1】
/support/qanda/images/19913/image2.png
【2】
/support/qanda/images/19913/image3.png

以上となります。
Q&A番号 19913
このQ&Aの対象製品 CDRI-S24A CDRI-W24AI CDRI-W24AIC DVRP-W8AI CDRI-W24AIW CDRI-L24I

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示