Q&A

バックアップ失敗について

バックアップ実行後、「バックアップの復元」画面に「バックアップは完了しましたが、一部のファイルはスキップされました。」とエラーが表示される場合、 [オプション] をクリックし、[スキップしたファイルを表示] をクリックしてください。

下記エラーが表示される場合は該当のファイルが存在するか確認してください。
また、他のファイルのバックアップが正常に行われているか確認してください。

「ファイル ? のバックアップ中に問題が発生しました。エラー:(指定されたファイルが見つかりません。 (0x80070002))」

該当のファイルが存在せず、他のファイルのバックアップが正常に行われている場合、
動作に影響はありませんのでそのままお使いいただいても問題ございません。

詳細はサポートセンターにお問い合わせください。
Q&A番号 19969
このQ&Aの対象製品 APX-Z2WF4I APX-Z2WF16I APX-Z2WF8I APX-Z2WF2I

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示