Q&A

ネットワークカメラフロー(映像が表示できない)【020 登録方法】

<内容>

1.アプリケーション[QwatchView]を立ち上げます。
   /support/qanda/images/20041/1.png

2.右上の[編集]をタップします。
   /support/qanda/images/20041/2.png

3.既にカメラが登録されている場合は削除します。

  ■iOSの場合
   /support/qanda/images/20041/3_1ios.png

   /support/qanda/images/20041/3_2ios.png

  ■Androidの場合
   /support/qanda/images/20041/3_1and.png

   /support/qanda/images/20041/3_2and.png

4.左上の[登録]をタップします。
   /support/qanda/images/20041/4.png

5.[カメラを選択]の中から、映像を表示したいカメラを選択します。
   /support/qanda/images/20041/5.png

6.[ユーザー名][パスワード]を入力し、[OK]をタップします。
   /support/qanda/images/20041/6.png
 ユーザー名…admin(半角小文字)
 パスワード…ネットワークカメラ本体に記載されているMACアドレス(半角大文字)
       (変更している場合は変更後のパスワードを入力)

7.[カメラを登録しました]と表示されたら[OK]をタップします。
   /support/qanda/images/20041/7.png

 映像が表示されるかご確認下さい。
 パスワードの変更画面が表示された場合は、下記の手順でパスワード変更を行ってください。

【パスワード変更手順】

1.カメラ名をタップします。
   /support/qanda/images/20041/1a.png

2.管理者権限のパスワード変更を行います。
 一行目と二行目に新しいパスワードを入力し、[OK]をタップします。
   /support/qanda/images/20041/2a.png
 ※ a − z、 A − Z、 0 − 9 の文字を半角で入力します。
  記号や文字は使用できません。英字と数字を組み合わせた4文字以上を設定してください。

3.ユーザー権限のパスワード変更を行います。
 ※手順2と同じパスワードを、一行目と二行目に入力し、[OK]をタップします。
   /support/qanda/images/20041/3a.png

4.以下の画面で[OK]をタップします。
   /support/qanda/images/20041/4a.png

 以上でパスワード変更は完了です。
Q&A番号 20041
このQ&Aの対象製品 TS-WLCAM TS-WPTCAM TS-PTCAM TS-PTCAM/POE TS-WLC2 TS-WLCAM/V TS-WLCE TS-WRLC TS-WLC2/CM TS-WLCE/CM TS-WRLA TS-WRLP TS-WPTCAM2 TS-WRFE

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示