Q&A

Windows 10のPCのみインターネットに接続できなくなったのですが?


以下ご確認下さい。

<対処>
完全シャットダウンを行って下さい。
完全シャットダウンの方法は以下になります。

1.デスクトップ画面を表示し、画面左下のスタートボタンをクリックします。
/support/qanda/images/20042/a1.png

2.電源ボタン/support/qanda/images/20042/11.pngをクリックします。
/support/qanda/images/20042/a2.jpg

3.[Shiftキー]を押しながら、[再起動]をクリックします。
/support/qanda/images/20042/a3.jpg

4.「PCの電源を切る」をクリックすると、完全シャットダウンが実行されます。
/support/qanda/images/20042/a4.jpg

5.再度PCを立ち上げ、インターネットに接続できているかご確認下さい。

※Windowsアップデートの更新プログラムがないかチェックし、最新の状態にすることをお勧めいたします


Q&A番号 20042
このQ&Aの対象製品 WN-G300U WN-G150U ETG2-R ETG2-DR WN-AG300EA WN-AG300EA-S WN-G150TRK WN-G150TRW WN-G300R WN-G150UMW WN-G150UMK WN-G300UK WN-G150UK ETX2-R WN-G300UA WN-AG300EX WN-TR2K WN-TR2W WN-G300GR ETG3-R WN-AC433UK WN-AC867U WN-AC733GR WN-AC1600DGR WN-AC1167DGR WN-G300TRW WN-G300TRK WN-AC433UA WN-G300R2 WN-AC1600DGR2 WN-AC733GR2 WN-AC1300EX WN-AC583TRK WN-G300EX WN-AC733GR3 WN-AC1600DGR3 WN-AC1167DGR3 WN-AC583RK WN-AC1167GR WN-G300R3 WN-G300EXP WN-AG300EXA ETX2-RA ETG3-RA WN-AC433UMK WN-AC433UMW WN-G300SR WN-AX1167GR WN-GX300GR WN-AC1167R WN-AC1167EXP WNPR1167G WNPR2600G WNPR1750G WNPR1167F WNPU583B WNPU1167M WN-AX2033GR EX-WNPU1167M EX-WNPR1167G EX-WNPR1167F EX-WNPR2600G EX-WNPR1750G

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示