Q&A

ネットワークカメラフロー(映像が表示できない)【019 対処方法】

<内容>

①カメラの再起動を行います

カメラに接続されているACアダプター(電源コード)をコンセントから抜きます。
1分待ってから再度ACアダプター(電源コード)をコンセントに差し込みます。
以上で再起動は完了です。

②カメラの初期化を行います

【TS-WLC2/TS-WLCE/TS-WRLCの場合】
①カメラ背面の[WPS/初期化] スイッチを細いピンなどで約10秒間押します。
②POWERランプが点滅したらピンを離します。
③全てのランプが点灯に変わるまで待ちます。
 /support/qanda/images/20044/img019_wlc2.png


【TS-WPTCAM/TS-WPTCAM2/TS-PTCAMの場合】
①カメラの[RESET]スイッチを細いピンなどで約10秒間押します。
②[POWER]ランプが点滅したらピンを離します。
③[POWER]ランプが点灯するまで待ちます。
/support/qanda/images/20044/img019_wptcam.png


【TS-WRLP/TS-WRLAの場合】
①カメラ背面の[WPS]ボタンを約10秒間押します。
②[電源]ランプが点滅したら離します。
②[電源]ランプが緑点灯になるまで待ちます。(約2分ほどかかります)
/support/qanda/images/20044/img019_wrlp.png


【TS-WLCAMの場合】
①カメラ背面にある[WPS/初期化]ボタンを約10秒間押します。
②ランプが青色点滅したら離します。
③ランプが青色点灯になるまで待ちます。
  /support/qanda/images/20044/img019_wlcam.png


Q&A番号 20044
このQ&Aの対象製品 TS-WLCAM TS-WPTCAM TS-PTCAM TS-PTCAM/POE TS-WLC2 TS-WLCAM/V TS-WLCE TS-WRLC TS-WLC2/CM TS-WLCE/CM TS-WRLA TS-WRLP TS-WPTCAM2 TS-WRFE

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示