Q&A

インターネット接続ができないのですが?
以下点をお試しください。

(1)ダイヤルの中断が発生している場合
UD-LT1のログに「killall modem」や「Modem hangup」といった表示がある場合、インターネット接続を試みたものの失敗し中断が発生しています。
ご利用のSIMカードについて、ご契約状況やダイヤル先の設定といった内容をご確認ください。

(2)SIMカードを認識できない場合
SIMカードを差し込んで利用しようとしているにも関わらずUD-LT1のログに「SIM not inserted」と表示されている場合、UD-LT1が挿しこまれたSIMカードを認識できていません。
SIMカードの挿し直しの他、可能であれば他の機器ではSIMカードを問題なく使用可能かお試しください。
またUD-LT1は3G通信専用のSIMや、auVoLTE SIMはご利用いただけないため、これらのカードではないかご確認ください。

(3)その他
その他の内容やVPNに関わる様々な設定については、以下の画面詳細マニュアル5章「トラブルシューティング」に記載されている可能性がありますので、ご確認ください。

http://www.iodata.jp/lib/manual/pdf2/ud-lt1.pdf
Q&A番号 20080
このQ&Aの対象製品 UD-LT1 UD-LT1/EX

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示