Q&A

スマートフォンを機種変更してから映像が見られなくなったのですが?

<対処>

以下の手順に従って新しいスマートフォンでカメラの登録を行ってください。

1.カメラを設置している場所のルーターに新しいスマートフォンをWi-Fiで接続します。
 ※スマートフォン画面の上部にWi-Fiのマークが表示されることを確認してください。

2.[QwatchView]を立ち上げます。
 /support/qanda/images/20081/apuri.png

3.画面右上の[編集]をタップします。
 /support/qanda/images/20081/1.png

4.[登録]をタップします。
 /support/qanda/images/20081/4.png

5.[カメラを選択..]に表示されたカメラ名をタップします。
 /support/qanda/images/20081/5.png

6.ユーザー名とパスワードを入力し、[OK]をタップします。
 /support/qanda/images/20081/6.png

 <入力する内容>
 ユーザー名:admin(半角小文字)
 パスワード:機種変更前のスマートフォンで設定したパスワード
       ※パスワードを忘れてしまった場合はこちらをご確認下さい。
       カメラを初期化している場合は初期パスワード(カメラのMACアドレス12桁)
       を入力してください。

7.[OK]をタップします。
 /support/qanda/images/20081/7.png

以上でカメラの登録は完了です。
映像が見られるかご確認下さい。

Q&A番号 20081
このQ&Aの対象製品 TS-WLCAM TS-WPTCAM TS-PTCAM TS-PTCAM/POE TS-WLC2 TS-WLCAM/V TS-WLCE TS-WRLC TS-WLC2/CM TS-WLCE/CM TS-WRLA TS-WRLP TS-WPTCAM2 TS-WRFE

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示